FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンジー祭り、残すところ後2日と迫ってきました。
会場のセッティングも急ピッチで進行中。
土曜はあいにくの雨らしくさい先不安ですが…。
会場は屋根のある温室ですし、テントも張ってありますので安心してお越し下さい。

今日は、当日来られないお客さまがチラホラ買いに来て下さいました。
土日に来られない方も、早めもしくはイベント後でもお買い求めできます。
基本的にいつでも従業員がいますので、お気軽に覗きに来てください。

会場を準備している従業員さんたちの様子。
花を売り場に並べたあと、花がらを綺麗にしているところです。
会場準備 1

パンジー・ビオラとも良く咲いているので、今年も見栄えバッチリ。中でもピンク系は満開。
毎年、初日の午前中がピーク!花が咲いているところからなくなってしまうので、咲いているものをお求めの方は、混み合いますが早めに来ていただいたほうが良いかと思います☆
でも今年は雨っぽいからどうかなぁ?
会場準備 2

毎年、来ていただいている方は慣れているかもしれませんが。
初めて来る方は、大抵迷われてしまうほど分かりにくいところに、新舟ナーセリーはあります。
そこでなるべく分かりやすい様、地図を作ってみました!
これ以上は分かりやすくできない…というくらい丁寧に作ったつもりです。
なんとかこの地図で、たどり着いていただけたらと思います。
このままでは見にくいので、一度保存してプリントしてご利用ください。

新舟ナーセリー 地図

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。