FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月2日、3日に三島市立公園「楽寿園」で行われた「静岡すみれ愛好会」のすみれ展
無事終えることができました。

今年は地震や寒さの影響もあり、例年より来場者数が減ってしまいましたが。
いつも見に来てくださる方や、近くに遊びに来た方などが見に来て下さり、大盛況とまではいかないまでも、会員一同満足の行く展示会を行うことができました。
寒さもあり開花が遅れていましたが、展示数320点と例年と変わらぬ数を出展できました。
今年もなかなか見応えのある展示になり、大作も多く作品作りの出来も年々上がってきたかなと感じました。

とうきのうちださんの鉢販売と、新舟ナーセリーのすみれ苗販売を毎年行っていますが。
今年はその場で寄せ植え出来るようにしてみました。
作品のような出来映えの鉢植えを嬉しそうに持って帰っていく姿が見られて。
寄せ植えコーナー、やって良かったなと感じました。

展示会に向けて準備に協力して下さった会員の皆様、ありがとうございます。
来年も良い展示会になるよう、また一年間頑張りましょう。
また、来て下さった方々、楽寿園のスタッフの方々に御礼申し上げます。

少しですが、会場の様子をお見せします。

すみれ展風景 1

すみれ展風景 2

すみれ展風景 3

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。